ふみきりあり

全国の珍しい「踏切あり」をご紹介します。

情報や写真を提供していただきましたみなさまありがとうございます!!


◇リンク◇

きしゃにちゅうい

 

沿線密着型?

北海道足寄町?の踏切にある標識。R242から見えます。[15.10.22]
提供:SFLさん

★ふるさと銀河線ですね。廃止も検討されている模様。(こばやし)

 

煙が・・ なんか変

道北、名寄市で見つけました。反対側も同じです。[15.5.28]
写真提供:はっぽうさん

きしゃにちゅういによると古いものみたいですね。(こばやし)

 

きしゃきしゃしゅっぽしゅっぽ??

徳島r25由岐町田井ノ浜にある西側の踏切西にある踏切注意です。
何の事はない旧型(タンク機関車)かと思ったら…変
わかりますかね?絶気運転しています。(何のこっちゃ)[15.5.28]
写真提供:碧海高岡若林さん

 

ディーゼルカーです

浦幌町厚内にあったもの。根室本線は電化してませんから。
(こばやし)[15.5.28]

 

近所・旅先で見た標識をぜひお寄せください。


ひょーしきトピック